2018-10-23から1日間の記事一覧

きせきの香水との出会い

きせきの香水まで導かれました。 ドルボードレースグランプリでたくさんのドルボードプリズムを見る ⇩ 以前より欲しかった魔法じゅうたんへの想いが再燃 ⇩ カジノコインを増やすには、すごろくの"閉ざされし白銀の森"コース左回りが良いとの情報を得る ⇩ 1人…

カムバックお月様!

ウサギになっておそなえ。 イベント初日がテンの日でたくさんの人がお月サマーの前でダンスをしていました。クエストを通じて、しぐさの"おそなえ"やなげきムーングラス、なげきムーンの像がもらえました。テンの日以外では踊る人は全く見かけず、ちらほらと…

めざましリングを求めて 5

今回もサンダーフロッグを狩って、めざましリング狙いです。 理論値は想像以上に遠いですね。すでに持っている人はどのくらい時間を費やしたのでしょうか。尊敬です。 場所はオルフェア地方東の北部。ピィピのお宿から北へ。E-2〜F-3のエリアです。 結果 ゲ…

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO (C)2018 リチュアの冒険日誌 dragon quest 10 All Rights Reserved.