カムバックお月様!

ウサギになっておそなえ。
イベント初日がテンの日でたくさんの人がお月サマーの前でダンスをしていました。クエストを通じて、しぐさの"おそなえ"やなげきムーングラス、なげきムーンの像がもらえました。テンの日以外では踊る人は全く見かけず、ちらほらとおそなえするウサギがいただけでした。
お月サマーの出現場所が主要なルーラポイントから近く、クエストリプレイも容易でした。リプレイ報酬のよろこびの玉手箱を11コ開けてみました。

ふくびき券 3コ 2
ふくびき券 5コ 2
ふくびき券 10コ 1
ようせいの霊薬 2
メタスラコイン 1
身代わりのコイン 1
白紙のカード 1
ゴールドストーン 3コ 1

開けたら何が出るのかのドキドキ感は楽しいですね。まだ誰も手にしたことのないモノが実はあって、自分に当たるかもしれないといつも思ってしまいます。今回は簡単にリプレイ出来ましたし、良かったです。

f:id:ritua-simple-dq10:20181023022016j:plain

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO (C)2018 リチュアの冒険日誌 dragon quest 10 All Rights Reserved.